SSブログ




デートの教科書



現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命2011】

ライブチャット



山中ゆき ラスチュー♡

モバゲータウンのブログ画像が人気の山中ゆきさん



2011年03月25日発売
Chu→Boh学園DVDの今年度ラストを飾るのはもちろん
“小さくてよく働く生徒会長”こと山中ゆきちゃんです!!
あの幼かったゆきちゃんも中学を卒業してしまいます・・・。
寂しい気持ちがいっぱいだからこそ、ゆきちゃんへの思いを込めて、ビシっと撮影しました!!
珠玉の1本をお楽しみください。

Sho→Bohから4年間本誌MOOKで活躍してきました。
中学3年生の今年は生徒会長として、毎号誌面に現れ、Chu→Bohファン層の認知度は100%です。
3年生になって体つきが変わりさらに人気UPしました。


山中ゆき お宝グッズ



◆楽天オークション
山中ゆき お宝アイテム



nice!(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © アイドルDVD EIC-BOOKショップ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。